忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

略すなら…ドラゴンドラ?

2007年02月18日



(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ(壊)




どうもこんばんワンツーww





何かもういろいろと壊れてます(笑)






さっきな、今日NewS魂行った後輩ちゃんとメールしてまして…




、魂で関風歌ったらしい。



何かだけやなくてピィも一緒に歌ってたみたい。



ほんでモニターにはPVが流れてて、




2人はドラゴンのゴンドラに乗ってたらしい(ちーん)





それ聞いて爆笑(笑)


何か関風の為だけに用意されたゴンドラで、他の曲では1回も使わなかったらしいんですわ。




そこまでしてくれるスタッフが素敵ww(笑)





つか∞魂で使おうや!!




ドラゴンのゴンドラ……若干似すぎてて噛みそうになりますけども(笑)




想像してみ?



ドラゴンのゴンドラにそれぞれ1人ずつ乗ってんの





アハー(*´∀`)ーン(壊)



いやこれは是非とも次の魂で使って頂きたきwwww









あ、あと今日花男ぶっ通しで見てました。(笑)




受験終わったら見よう思って撮り貯めてたのを、とりあえず4話まで見た…んだけどさ、




ぅおい。





類がカッコいいよ!!(笑)





何あれ何あれ何あれ何あれ何あれ何a…(略)



前回に引き続きドツボにハマったね(笑)



今回の花男はもうカッコよさが際立ってた_| ̄|○




まぁもともと原作の類も好きやってんけど、あれ程合う奴が居るとは(ノ∀`)





しかもうちあんな感じの髪色が似合う人好きなんだよなーww




つか今日花男を見て自分が美形好きやったって事を再確認(笑)




ジャニーズで挙げれば
拓哉だったり、田口だったり、たっちょんだったり…


まぁ上の人達は属に言う美形ってやつっしょ?




だから今まではそう思うのも普通だったハズなのになー。

最近…分からなくなってきた。





安田って…美形とは言わないよな!?(爆)




それに最近戦ってるあの人も…

男前だけど美形ではないよな!?(死)





何が起きたんでしょう、コレ(ノ∀`)




ねぇ、何で!?(知るか)




PR
Comment
無題
全然痛くないですよ.
関西弁って,喋りやすいからね(=・・=)
エセ関西弁.万歳っ(ノ´ω`*)笑

微妙かー….
うちも,微妙かも
しかも寮だから,なおさら大変

バトンね….
たまってるからね(*oзo`)
まぁ,やりたいけど
ぜひぜひ回して下さい(´▽`)
サブアドのせとくんで,よろしくお願いします(☆*μvμ*)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: