忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.06.17 TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU in東京ドーム レポ vol.3

2007年11月18日



全員がメインステに集まると… 



-T『東京の皆さん楽しんでますか!?』

『イェーイ!!』


N『東京の皆さん盛り上がってますか!?』

『イェーイ!!!』


てな感じで…

N『KAT-TUNの楽しい時間が始まった訳ですけどね』

…MCの始まりです(笑)



N『ツアーがですね、1年ぶりなんですよ。』

-T『そうですね』

N『という事はですよ、デビューして、あれから…KAT-TUNとして1周年を迎える訳ですよ!!

あ、おめでとうございますww


N『この1年で様々な出来事があったんですけどもね、やっぱ赤西くんがね、半年間LAに』

おかえりーww

LAはどうでしたでしょうか。



A『人が多い』

そりゃぁね…



A『凄いね…中丸の頭

N『俺の頭!!』

意味が分からないww(爆笑) 




N『KAT-TUNとして1年振りって言うけども、赤西くんはね、半年日本に居なかったと言うことで、どうですか?今日ラストなんですよ!』

A『知ってますよ』

T『そうだ~今日ラストだよ』

-T『これ終わったらツアー終わっちゃうもんね』 



-T『アンコールで一コンサート分やってみようか!』


ちょwwwwww

これにはファン全員乗り気です。


-T『そんなに曲用意してねーよ!!!』


ちょwwwwww

なら言うなww(爆笑)



N『電車無くなっちゃう』

-T『そんなに曲もねぇし』


N『ギリギリまでやろうか』

-T『ギリギリまで生きていすぎだから』


A『俺余裕を持って生きたい』

じんじん…(笑) 



次にカートゥンKAT-TUNの話へ。

N『毎週チェックしてるよ!って方どれくらい居ますか?』

はーい(爆笑)

何だかんだ言って、見てますww


N『98%位が見てる』(笑) 


N『まぁでも本当にやりやすいですよね上田くんとかも』


U『はい!そうですね、皆素が出てる感じがして…いいんじゃないですかね』


N『スマイル選手権…』

あれは神だったね(笑)

めっちゃ好きだよあたしはww


A『あれマジ…疲れるね


-T『常に笑顔があんな難しいとはね』


N『田口はその点得意ですよね』

T『俺は…全然普通ですよ。普通に


ここで満面の笑み、田口淳之介

…可愛いんですけど(Д)← 



A『…田口って…何が足りないんだろうねT『そうねー』


A『笑顔はあるよね』

T『強いて言えば…オーラじゃないかな』


-T『何が足りてるって言えば…アイドル性以外じゃない?』

A『アイドル性以外は全部あるんだ』 


何か最悪だなww(爆笑)



K『ダーツもさ、ちょっとずつ…僕ら、上達してますよね』

T『上手くなってるねー』

N『ダーツ買ったぞ俺』

T『おー』

N『家に…練習用で』
 
A『ダーツーン5買ったの?』

↑そんなコーナーは無いぜww(爆笑)


N『あれ難しいんですよ。普通のやつとちょっと違うんですよね』

-T『重さも違うしね』

A『ちょっと頑張ろうよー』

ってなもんで 



N『DVDとアルバムがポポンと出たんですよ。』

ポポンとね(笑)


N『これチェックしたっていう方どれくらい居ますか?』

はーい(アルバムだけね)←



N『さっきより元気じゃない』


N『大体5万…枚位ですかね、売れてるのはね』

残念です。 



N『終わった後グッズ売り場で売ってますからね』


宣伝しちゃった!!(爆笑)


K『深夜の通販番組じゃん!』

T『そんな感じがした今』

-T『お徳ですよー?コンサートを見た後に、アルバムが買える!

お得かどうかは謎ですけどね(^ω^)← 




N『あ、あとドラマもほら』

-T『えー毎週金曜日、夜10時から「特急田中3号」というドラマをやらせて頂いてます見てくれてますか!?

2話までは見たよ!!(最悪)


-T『なんだよコイツこのドラマ見ないんだよ』

ここでさん、めっちゃガン飛ばします。

…や、ガチで怖いんだがww(笑) 



A『でもあれいいトコじゃん』

-T『え?』

A『俺実はー、家で見たの』

-T『おー』

A『超ー久しぶりにテレビ見て、うわー聖出てると思って見てたんだけどあれ最後…あれ(電話のフリ)でバイバイなの?』

-T『おーおー』

A『だよね』


-T『電話じゃないけどね』


A『や、本当に見たって!』

焦りすぎじゃww


K『キスは?』

-T『キスはお前が出てた回だろ!?』

A『はっ!?』 



N『聖キスしたの!?』

A『亀梨と!』

ちょwwwwww(爆笑) 



-T『亀梨とはしてるよ?』(カメにしばかれる/ww)


K『誤解を招くから;;』 




N『次どうなんの?』

-T『あのねー次はねーって言うか!!
ナイスノリ突っ込み(笑)


K『だって次最終回でしょ?』

-T『そうだよ。だから今週…』

N『じゃもう撮り終えた?』

-T『まだまだ。あと1日……』


K『聖髪の毛伸びたなー』

唐突すぎるだろーww


-T『くっそ伸びた!』


K『さっき本番始まる前に、聖とシャワー浴びてたのね』

-T『おん』

K『ドームの下って大浴場みたいになってるんですよ』

N『はいはいはい』

K『それでシャワー浴びてて、聖とはまぁ何回かツアー中とか一緒にシャワー浴びる事あるじゃないですか』

A『おー』


K『今までは水を感じさせないじゃん。でも今日、ワンちゃんが雨に濡れちゃった感じに』

何か例えが可愛いなww(笑) 



A『お前らやっぱり気色悪い』

ちょwwwwww←


ほいで、『凄いよ』と言い出し…

-T『朝から帽子被ってて夕方位まで休みで帽子被ってたんだけど、そうすると…
分け目つくの。七三になれるんだよね
 


A『七三っていうかもう…一だよ


ここではおもむろに髪を掴み…

-T『だって、掴めるもん

N『マジで?』

あぁー確かになー。



K『て事は、最終回を見れば長さが変わった聖も見れる』


N『でもそれじゃあれじゃん。「ドリーム坊主」じゃないじゃん


K『馬鹿にすんじゃねーよ!!』

あ、おめでとうございまーす(∀)(爆笑)


K『「DREAM BOY」馬鹿にすんじゃねーよ…「ドリーム坊主」じゃねーよ』 



K『どうするジャニーさんが「お、それいい!」ってなったら!!!』 (爆笑)



-T『亀梨も屋良も坊主にしちゃおうぜ』

K『嘘だ!!』

N『全然でドリーム坊主!?』


-T『終わった後楽屋帰ったらジャニーさんがウィーンってバリカン持って』

嫌だなww



K『俺と聖の「DREAM BOY」も…最近一緒の事が多いんですよね

-T『そう!』

K『こないだ発売された「たったひとつの恋」も』

-T『そうだ』

K『それで「特急田中3号」も1話だけ出さしてもらって今回「DREAM BOY」で』

N『9月だよね?』

K『9月です。皆さん是非是非…足をお運び下さい



まだまだ告知は続きますよ。

A『聖の主題歌と言えば…』

T『そうそうあのー………』


T『え?』 



-T『特急田中3号の…『お前自分のドラマの名前忘れてんじゃねーよ』

-T『違う違う…』

K『タイトル自分の名前…』
-T『違うよ違うよ!!』

じゃあ何が違うんですかww


-T『お前が誰か分かんない 『俺!?』

ゆっち…(ω)(爆笑)


-T『「特急田中3号」の主題歌になっている『喜びの歌』という…歌が発売されましたけども買ってくれましたか!!』

買ってない!!(酷)


N『オリコン1位で本当に…ありがとうございました!』

T『ありがとうございましたー!』


あの…中丸さん頭下げすぎなんですが(爆笑)

下げてる時間じゃなくて、角度?(笑) 



-T『ちょっまだ買ってないわと言う方は…

なんと…』

A『おー』 


-T『このライブを見た後に』

K『おー!』 


-T『買えると!』



T『おぉ~!!』

-T『お徳ですよ』 


K『聖上手いな深夜の通販番組みたい
↑まだ言うかww


N『まぁまぁ…だから、お徳って事ですよ』

-T『KAT-TUNのライブのチケットで』(笑) 




N『そしてドラマと言えばですよ?』


A『DREAM BOYS』N『違っ…』

K『9月にねー!』

-T『どんだけだよ!!』 



K『どんだけ~!?!?』


N『田口もほらね、』
T『うん』 


K『どんだけ~!?!?』

ウザいな!!(爆笑) 



それにめげず、淳之介は前に出てきます。
ほいで、前の方にあったアンプか何かの上に片足を乗せ、

T『皆さん、毎週火曜日夜9時からフジテレビ系列で「花嫁とパパ」っていうドラマ出てます皆さん見てくれてますか!?』 

(若干ウザいが)いえーい!!


で、これを冷静に見ていたが一言。

-T『そこらへんから『SEA SAID...』の時一番最初に出てた火が出てくればいいのに…』 


あぁ…確かに←


T『今の所もう10話なので、あと…全12話なのであと2回』
最近で12話は珍しいですね。


-T『撮影は?撮影は?』

T『撮影はもう12話入りました』


K『撮影してんの?』

T『そうです。ラストシーンをこの前撮りました』


おー!

T『順番がねww』


K『最後どうなんの?』

T『最後えーとね…言うな!!



T『何か嬉しい今突っ込まれて俺すっげー!!』 

顔がマジで嬉しそうだなww

可愛いww可愛いよ淳之介ww← 



A『…田口に出来る突っ込みは、お前が損する』

じんじん…(ω`) 



T『で、この前の10話で…お見合いとかもしましたし…』

-T『え?』
U『見合い?』(←これコイツじゃないかも…)


A『プライベートで』

!!(爆笑) 



T『10話10話!』



N『田口もチューしたよな?』

T『はい。あーしました』 


N『緊張した?』

T『でも3話だったんであんま始めの方だってー』

N『だってー』
あーあーあーww


K『若干どもってんじゃねーよ』


T『そん時はまぁ一瞬だったので…』

流すなぁコイツは…(爆笑)


T『結構ね今ね、コメディーって言うよりね、結構ね真面目な…家族関係の』 


A『でもあれでしょ?ベースはコメディーな…』
 

T『そうベースはコメディーなんだよね。でも結構今…まぁ深い話になってる』


A『へ―――』

-T『まぁでも…ちょっとシリアスな場面が多くなって…』

T『そうそうそう。そうなんですよー』


まぁそんなで、淳之介によると、11話12話は感動出来るらしいので…

T『皆さん、えー…宜しくお願いします!』

あ、何か三浦くんに見えた←



-T『キスシーンとかDVDで思い出したんだけど、俺が生まれて初めてキスシーンをやった「エイジ」っていうドラマを見て頂ければ…』
T『おー』

あーそんなのもありましたねww 


N『最近出たの?』


-T『最近出た』

N『マジで?』


K『エイジか!教科書に載ってんの』

-T『教科書に載ってんのはエイジ』

T『すげー!』 



-T『何か…思春期の葛藤を描いた…』

T『てか全く今の面影無いよね』

-T『面影は無いよ!』 



T『髪の毛が違うよね』

-T『髪の毛が違うって8年前だぞコラ!』


T『んー……………』

-T『何その反応!?』 



-T『もう田口と喋りたくない』

言っちゃったよww← 



T『どんまい聖♪』←そしてガッツポーズ 


うぜぇぇええええ!!!(爆笑) 



-T『田口がさ、話し掛けてきた言葉にさ、リアクション取ってさ、何か俺が乱した事になってる』

T『(笑)』 


-T『田口の一言で今俺だけ完全に怪我した』

U『はははっ』

どんまい(ガッツポーズ)← 



K『てかその前に、今こんだけMC喋って、上田が一番最初に声出したの“ははっ”

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 



A『カートゥンKAT-TUNの時喋ってただろ!?』

U『俺は…あのー…存在感が無いと

ちょwwwwww上田さんwwwwww

ここでカメは何故かたっちゃんと肩を組みます。

そして何故かわりこむ


-T『俺のカメに触るな』

A『このクソ坊主』 
…え?


A『クソ坊主』 

じんじん
!!!!
(爆笑) 



…はい。あとは何かありますか?


N『7月の話なんですけど、7月の下旬から「スシ王子」ってドラマが決定したんですよww』

おめでとーww


K『中丸連ドラ初めて出て、プラスα映画でしょ?』

N『そうなんですよ。OAはまだなんですけど、続編が映画で決まったんですよ!』

K『凄いですよ』 


A『どれほどー?』

どれほど!?!?(爆笑)


N『ちょっと違う』

-T『それLAに行ってた時の?』

K『LAだと“どれほどー?”』 



A『“ドゥオレホドゥオ~?”って言ってんの』


T『はっはっはっはっはww』← 



N『田口お前うるさい!』

A『マジ……ウザい』

あーあー。


-T『田口田口、黙ってくれないと黙らせなきゃいけない事になるから』

あーあーあーww(爆笑) 



すると淳之介自分の頬を両手で叩き…

T『どんまい俺!』

キタ━━(゜∀゜)━━!!(爆笑) 



そして、またスシ王子の話に戻ります。

-T『スシ王子って、何曜日の何時から?』

N『金曜日ですね。夜11時15分から。一部の地域を除くんですけどね』

そして、是非チェックして下さいとの事。




そして、ドラマもあります、シングル、DVDもありましたけども…


N『ツアーがね!』
そうですねww

N『楽しいなって僕は思うんですよ』

K『そうだよ』

U『そりゃそうですよ』


N『今回東京じゃないですか?いろんなJr.が出てる…』

K『おっ』

N『いろんなJr.が出てる…『はっはっはっは』←!? 



N『俺何も面白い事言ってないよ』

A『変な顔すんなってww』

えぇぇえぇー(ω)(笑) 



N『どうですか?今日ラストなんですよ…』

K『中丸!!』


K『どうしたの変な顔すんなよ『してねぇ!!』

N『どこにも力入れてねぇよ』


-T『中丸!…ちょっとヅラ変えた?


懐かしいなww 



N『ヅラじゃねぇよ』

『ヅラじゃねぇづら』

あ、吹いたww(笑)


N『もうめんどくせぇ!』

あぁ!唯一の進行が…ww


K『ちょっとさぁ!Jr.の子達も沢山出てくれてるし、Hey!Say!7が昨日ね…』

亀梨よありがとう!(爆笑)

そうですね、この日の前日のコンサートで発表になった期間限定ユニットHey!Say!7がまた来てくれたんですね。


N『ちょっと…呼びましょうか』

-T『ラブコーン?』


違うよ!

でも素直に出てくる子達(笑)


あ、山田くんが居ませんね…。

K『山田は?』

裕翔『ドラマで居ません!』

T『山ちゃんドラマなんだー』 



そして、今居るメンバーを1人ずつ…

N『高木くん、中島くん、知念くん、山田くん…』

あれ、山田くんが居るんですが… 


あ、

いつの間にかちっちゃい子達の間に入ってましたww
ってすっぱい顔しないで下さい!!(爆笑)


-T『山田くんそんな顔してたっけ』

K『違いますよ皆さん勘違いしないで下さいよ!』 



N『どんな曲?』

裕翔『僕達に凄い…似合ってる、かな』

K『おー』

N『自分で言っちゃった』← 



K『Hey!Say!7ってさ、平成の7人組っていう意味じゃないの?』

裕翔『違います』


-T『あ、俺で2人分って事』

そして未だに変顔の


A『縄文とかじゃん』

K『アウストラロピテクス…』

変な事言うなよww
ゴリラの真似しちゃったじゃないか(爆笑)


T『はっはっはっはww』

ほらコイツも笑い出しちゃったじゃないかww


N『本当に面白いww』

T『はっはっはっはっはww』

ほらもううるさい!!(爆笑) 



結局、Hey!Say!7の意味はと言うと…

裕翔『Hey!Say!は、皆平成生まれだからHey!Say!と言って』

K『おー』

裕翔『2007年に出来から、Hey!Say!7という…意味です』


K『高木くんっていくつ?』

高木『17歳です』
…若いっすね←

因みに、高校3年生ですww 



N『え、俺の妹平成生まれ!?

K『そうだよ』

A『何で知らねぇんだよ』

確かにね(ω)



K『田口の妹も平成生まれ『居ねーっつの!』
あ、突っ込んだ(爆笑)


N『田口の突っ込み“居ねーっつの!”』

K『居ねーっつのww』N『居ねーっつのww』


-T『“妹キャラ萌えー”でしょ』

ちょwwwwww


K『“妹キタ━━(゜∀゜)━━!!”って』 


やめてくれwwwwww←

誰か話を切り替えてくれww(爆笑) 



N『さっきのね、MCでも1曲…』

ゆっちありがとう!!← 



とりあえず、ここで一足先に曲を披露するそうです。



K『中丸に本当の魂聴かしてやるよ『意味が分からない!』 




K『青葉~♪青~♪

亀梨!?(爆笑)
ちょっと唐突すぎて意味がわからなかったよww



N『じゃぁそれでは聴いて頂きましょうか!』

流したなww(爆笑)




まぁやっとこんなもんで長い長いMCは終了。

ゆっちの曲紹介でHey!Say!7始め、Jr.のメドレーに入ります。



vol.4に続く―

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: