忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れられないレコメ―――ン!!!!

2007年01月19日


2007.1.18.
21時某分


自宅にかかってくる1通の電話。




『小雪さんですか?』



『はい。』



『文化放送レコメンのスタッフですけども、今日メール送りましたよね?』



……………はい?(笑)



『あーハイ。』



『今年受験なんだ?』



『そうですねー。』



『じゃぁもうすぐだねー。だから今回の企画も出たいと』



『はい;;』



『そうなんだー。∞のメンバーで好きなのって居る?』



『安田くんと大倉くんですね』



『じゃぁどっちかって言われたら?』




『…………………………やー…すだくんです』(爆)



『ランクつけるなら安田くんなんだww因みに今までで印象的だった企画ってある?』



『木曜日の企画の中って事ですか?』



『そうだねー。』



『あー…あの∞が全員来たときの刑事大集合のやつですねー。』



『その中で特に面白かった人って居た?』



『武藤敬司(無糖刑事)ですね。』



『(笑)あの…マルちゃんのやつ?』



『丸山くんのです』



『あれねー、空気凍ってたよww』



『そうなんですか;;』



『凍ってた凍ってたww
じゃあねー、今回のクイズは…(略』




『出る時間とかはまだ決まってないんだけど後程また電話しまーす』



『あ、分かりました。よろしくお願いしまーす。失礼しまーす。』





………………はい?(笑)




出るの?





出るのが決まったなんて一っっ言も言わんかったよな!?!?(爆死)





うせや――ん!!うせやーんせやーんやーんやーんやーん……………













はい。改めまして、こんばんワンツーww




ステッカー5枚勝ち取ったった小雪ですけどもーww(爆死)





まず先に……




いろいろと申し訳ございませんでした_| ̄|○(笑)


22時台から聴ける皆様にはとんでもなくお聴き苦しい物を(((;゜Д゜)))



まさか……まさか!!



出ることになろうとは…



ヨコヒナと喋る事になろうとは……_| ̄|○(笑)






『K太郎さんと大阪太郎の漫才コンビ。K太郎さんの台本に書いてあったコンビ名は何だったでしょうか?』

いやこれは簡単でしょうww



『ゴリラゴリラ…?』(でも控えめ/死)



『正解!すげーえ!!』



『すげぇ…すげぇ。ホンマにすげぇ』



『俺とヨコこれ覚えてへんかったぞww余裕?』

そりゃ余裕でしたさ♪



『何年位…4年かー。4年間もよく聴いてるなぁ!』


eighter歴は短いけどレコメンはまぁ何気に長いですからww




『どうやって僕らの知ったきっかけは何だったんですか?』


はいぶっちゃけます♪
元々ラジオが好きで、∞を知ったきっかけはリアルにレコメンでした。(爆)




『そん時は僕らの顔も全く分からなかった訳ですか?』


そうなりますねぇ。




『今は分かるんですか?』

eighterに聞かないでそんな事ww(笑)




『顔見て嫌いにはならへんかったんや?』


eighterに聴かないでそんな事ww(2回目/笑)





『今どっちが喋ってるって分かる?』


eighterに聞かないでそんな事ww(しつこい)




『俺誰か分かる?』


よこちょーww



『おーすげぇな俺有名人やなww』
ぇえええ!?




『因みにどっちがタイプですか?僕と村上やったら…』


それ聞いちゃう?(笑)

答えていいのコレ?




『…ヒナちゃんですww』言っちゃったー(爆)



『あ、ありがとー』
いやこっちがありがとうww



『…聞いた僕が悪かったですよ』


ぁあぁああああごめんよキミくーん_| ̄|○


テンパってて株が上がってる事言えなかったよ(ノ∀`)




『残念でしたねー。波田陽区さんより残念でしたわー』



ぁああぁああぁ;;;;(爆)






話の内容としてはこんな感じ。


あっという間な電話でしたわー。
ちゃんと『ほなおつ!』も言ったったでーww



でも今思えば直接話したとか(((;゜Д゜)))ガクブル(笑)

恐れ多いですな;;




しかも名前で読んでくれて激しく萌えたww(調子に乗るな/死)






それにしても暇つぶし程度に送ったメールが採用されるなんて……



しかも楽屋くんコースを選んだにも関わらず簡単な問題だった事に感謝ww





またスタッフさんも素敵な人でした。


『空気凍ってたよ』が頭から離れない(ノ∀`)


終わった後には
『ステッカー受験に持ってってね』
って言われたわ(笑)



ヨコヒナにも応援してもらったし受験は頑張れそうですわww






……でもさぁ、ちょっと待って。

これで今年の運全部使い果たしたん違うかな?(死)





や、ポジティブ気分で頑張ります!!(笑)








最後にもう一度……



すんませんでした_| ̄|○(土下座)





レコメンは素敵な番組ですww





ほなおつ!


PR
« 前のページ | HOME |